記憶の森のちいさな旅

ヒプノセラピスト(催眠療法家)のブログです。γ波を利用してクライエントさまご自身がチャネリング体験をする施術をしています

はじめまして!こころと魂のセラピストShiva(しば)です

週末は催眠療法家のShiva(しば)です

平日はIT関連の仕事をしています。

 

少し不思議な組み合わせかもしれませんが、どちらも「見えない世界」に関わる大切な役割を担うお仕事です♪

 

催眠療法家としての私の旅は、もう10年を超えました。

 

心と体に蓄積されたストレスや、もっと深い部分の「心の声」に耳を傾けることの大切さを強く感じるようになり、催眠療法、特に前世療法に出会いました。

 

若いころは不思議なことが大好きで
宇宙の神秘や前世の記憶、心の奥深などなど・・・

そんな興味が高じて、自分自身の奥深くを探るために始めたのが、この催眠療法の世界です。

 

皆さんは、日常の中で「この感じ、どこかで体験したことがある…」「なんでこんなことを繰り返してしまうんだろう?」と思ったことはありませんか?


それは、前世や深い部分からのメッセージかもしれません。



私は、あなたがそのメッセージに気づき、自分らしく生きられるようお手伝いをしています。

アラ還の今だからこそわかる「心の声」


皆さんが安心して自分と向き合えるように、しなやかにサポートしていきたいと思っています。

 

週末のひとときに、心と魂の旅を一緒に始めませんか?

 

日常の忙しさから解放され、リラックスした空間で、深い部分に出会う時間は、きっと特別なものになるはずです。

Shiva(しば)

このポストが気に入ったら[Click]してください!

ヒプノセラピーランキング
ヒプノセラピーランキング

shiva-s-salon.net